2014年11月18日 (火)

メルセデスのご案内

こんにちは。

先日はC63の納車の話でしたが、本日は入庫の話。

メルセデスベンツE350アヴァンギャルトS AMGパッケージ!

2006年10月登録の後期モデル!

AMGのエアロや、白ステッチの本革シート、サンルーフなどの装備が付いた
特別仕様車。

「ベンツ」というと抵抗がある方もいるようですが、そういう方にこそ乗って頂きたい。

最高と呼ばれるものの価値は、乗ってみて初めてわかるもの。

クルマ好きならば、是非乗るべきです。

食わず嫌いは、人生半分しか楽しめませんよね

E350


E350_2

ということで、詳細、価格お気軽にお問い合わせください。

100万円台中頃です。

車検は来年10月、走行5.9万キロ。

ガレージに電話か、下記メールまでお願いします。

blackpor@u01.gate01.com

|

2014年11月15日 (土)

モンスター納車

C63_2


こんにちは。

320キロまで刻まれたメータ。

新型ロードスターであるわけはありません。 

当たり前か

ロードスター乗りにしてみると、真反対にあるクルマかもしれないのですが、
実はそうでもなく、、

C63_3


メルセデスベンツ AMG C63 ですね。

乗ったことがある方は、共通点に気づくことも多いと思うものですが。

Cクラスの小さいボディに6200cc V8 DOHC をぶち込んだモンスターでありますが
フロントヘビーのどうにもならないマシーンとは違うんですねえ。

非常に回頭性が良く、ハンドリングもクイッキーなクルマ。

そんな重いエンジン乗っけて そんなわけあるかい!!

と、突っ込まれそうですが、「だってそうなんだもん」

としか言いようがないのです。

ガーグラのマットーヤさんも所有するのも頷けるってもんです。

というわけで、AMG-C63の程度の良い個体を探してほしいという要望に応えられて、
また、私も運転させて頂いて嬉しい限りです。有り難うございました。

C63_4


どうぞ、お気をつけて。

|

2014年2月 1日 (土)

緊急連絡。電話不通です。

大変申し訳ありませんが、電話とメールが繋がらない状況になっています。

只今調査中ですので、繋がりましたらまたアップさせて頂きます。

営業は、通常通りです。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

2014.2.01 14:45

|

2012年4月28日 (土)

GWのお知らせ

こんにちは。

やっと、暖かくなってきましたねえ。
今年はずっと寒かったので、今日のような陽気はホント嬉しいです。

お蔭様で、いつもたくさんの方々にお越し頂いて、ありがたい限りです。

連休は、普段なかなか来れない方も遠くからお越し頂くので、普段ともまた違って
まったりとロードスターの話や思い出、最近の話題などで盛り上がっては如何でしょう。

意外にも連休というのは、普段の週末よりゆっくりできるんですよね。

ということで、皆さんのお越しをお待ちしております。

お休みは、なんと月曜のみ。宜しくお願いします。

4/30(月)休み。

他、通常営業。

|

2011年12月27日 (火)

年末年始休暇のお知らせ

Dsc00153_2 

今年も残りわずかとなりました。

毎年、毎年色んなことがありますが、特に今年は世界中であらゆる動きがありましたね。

そんな中でも、HUNDRED ONEが存在できているということに驚きと感謝で一杯です。

来年も、変らぬ姿勢を保ちつつ、チャレンジも続けていきたいと思っています。

どうぞご支援の程、お願い申し上げます。

年末年始休暇は、12/30(金)~1/4(日)となっています。

来年も、宜しくお願いします。

|

2010年12月 8日 (水)

GOLF

こんにちは。Kobayashiです。

ガレージも、大貫クンがとても頑張っているので、前にも増していい雰囲気です。

STAFFにも、お客様にも大変感謝しております。

ブログにも色々書いてあるとおり、最近GOLFやPoloなどの外車も多くみられるようになりました。

元々、ロードスター乗りにとっては、非常に通じるものが多いんですね。

実際私も、GOLFⅤ GTIに新車から3年半のりまして5万キロを超えましたので、いかにこのクルマが面白く、使い勝手がいいのかを物語っています。

珍しく?辛口クンも、べた褒めでしたし。

というわけで、これらのクルマにも、同じように力を入れていきますので、ロードスター同様にお付き合いください。

宜しくお願いします。

Img_1209

|

2008年8月 2日 (土)

「夏休みのお知らせ」の訂正

Dsc01939

「ガソリンが高くてマイッタよ!」

最近のガレージでの良く出る会話NO.1です。

ガソリンが高いのが当たり前な感じになるのもコワいのですが、その内、会話にのぼらなくなるのも困ったものです。

8/01からまた値上げで、いよいよハイオク200円突入というところ・・・

いっそ、「198円ポッキリ!」とか、「今ならモレナク198円」とか書いてみるというのはどうなんでしょう。

ということで、夏休みは近場のガレージへ。

お休みは8/17日曜から8/20水曜日までの4日間。

宜しくお願いします。

(夏休みの告知の訂正を致しました。大変申し訳ありません)

|

2008年5月26日 (月)

ワンオフカーボン

Dsc01525 ガレージハンドレッドワン内にある工房、皆の期待を外した名前のTjimaxではなく、maxi't(マキシ.ティ)。なんせ、田嶋先生ですからね。

カーボン素材でワンオフで何でも造ってくれます。しかも、半分趣味なので安い。

このような、ハンドル加工から、シフトノブやら、内装パネルやら・・・と一般的なものは当たり前。

依頼があれば、どんな物でもというわけにはいきませんが相当な相談にのってくれます。

それは貴方のアイディア次第。実は私も靴べらを作ってもらいました。

Dsc01726

イカガ??

なかなかツウな感じでしょ。話によると、ハンドレッドワンのトイレのペーパーホルダーをカーボンで作るとかなんとか・・・・。クワガタムシかカブトムシなんてのは作れないの?なんて話もありましたが、絶対無理ではなさそうでしたよ。

今は、フルカーボンのスクーターを作ってるようですね。ガレージに来られたときは、気軽に声掛けてください。

Dsc01528

Dsc01529

Dsc01530

|